ミステリアスグラドル・祥子 グラビアで培った演技力で勝負!?

謎多き美女・祥子。最新DVDでは恋多き女に返信!

2018/11/07 09:00

祥子

グラビアタレントとして様々なジャンルで活躍している祥子ちゃんが、最新イメージDVD『恋愛ブランコ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■沖縄での撮影に憧れ

祥子

5枚目となる本作は、8月に沖縄県で撮影されたもの。

「今年はこれが2枚目で、春以来の作品です。沖縄には前乗りも入れて2泊したのですごく楽しめました。ずっと沖縄の地で撮影することに憧れがあったので、すごく充実した撮影になりました」とロケの思い出を振り返った。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■恋多き女を演じられた

祥子

本作では、代わる代わる別の男性(視聴者)との恋愛模様を演じたという祥子ちゃん。

「シーンごとに相手の男性が違いまして、色んな方と恋愛している模様を描いています。海辺や食べ物屋さんや和室など、そのシチュエーションにあわせたお相手を想像しながら演技しました。いつもDVDでは一人の男性を相手することが主だったので、今回は恋多き女を演じられて楽しかったです」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初の浜辺ロケにテンション大幅アップ
沖縄グラビアグラドル取材祥子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング