浜崎あゆみ、ブルマ風ショーパン私服 セクシーな太腿を露出しユーミンの歌詞を語る

若干寒そうなショートパンツにサングラスで「破壊力すごい」

2018/11/07 05:00

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。ブルマ風に見えるショートパンツにサングラスという「ギャル風コーディネイト」を披露し、注目を集めている。



 

■「ユーミン脳内再生率高い」あゆ

浜崎が話題の写真を公開したのは、5日。かつて「渡哲也風」と話題になったこともあるティアドロップ型サングラスと、太腿を大きく露出したショートパンツ姿の浜崎は貫禄たっぷり。

全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」に出演するために群馬を訪れている彼女は、2枚の写真に、

「恋人がさんたくろーす。ってワードの破壊力すごい。さて群馬へ。#寒くなると #ユーミン脳内再生率高い #秋飛ばして冬来てませんか #TROUBLEツアー20182019」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/Bpy2NG6nTPL/


関連記事:40歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみ インスタグラムで「これからも攻めの姿勢」宣言

 

■「夏は厚着して冬は薄着だよね」という声

ショートパンツが短すぎて、若干寒そうにも見える今回のコーディネイト。女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「寒そう」といった感想も。

・この人夏は厚着して冬は薄着だよね。


・え? ブルマ履いてる??


中には、米国の歌姫ビヨンセが「ブルマ風ステージ衣装」と比較する投稿も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ピンクのオープンカーにミニスカ
美女アラフォー歌手ギャルダンサーブルマ美魔女浜崎あゆみ歌姫アユ40代美女ユーミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング