フレッシュ美少女中学生・森田愛生 初のDVDイベントでキュートな制服姿を披露

ドラマにアイドルグループとマルチに活躍中の中学3年生!

2018/11/07 10:30

森田愛生

ドラマ『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』(テレ朝)でメインゲスト・桃華役を務めた中学生タレントの森田愛生ちゃんが、初めてのイメージDVD『らぶフレッシュ』(チューボー)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■自分でも満足のいく仕上がりに

森田愛生

記念すべき初のイメージDVDは、夏頃に都内スタジオで撮影されたもの。

「初めての作品ですけど、自分でもなかなかいい出来になったんじゃないかと思います。正直、本当に自分にオファーが来るのかな、なんて思ってたんですけど、同じ事務所の子が撮影してたりするのを聞いて、ちょっと楽しみにしてました」と語った。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■キラキラ笑顔で太陽みたいに

森田愛生

そんな1stDVDは、「外で撮影するシーンのときは、白い壁や緑の芝生にお日様があたってすごくきれいに光っていたので、自分も太陽と同じくらいキラキラな笑顔で、結構ハジけた感じで撮りました」と元気いっぱいな作品に仕上がっているようだ。

ほかにも、「一番最初はパジャマのシーンから始まるんですけど、この日は本当に早朝からの撮影だったので、本気で眠い私の素顔が見られるんじゃないかと思います(笑)。あと、最後に涙を流すシーンがあって、そこは人生で初めての泣くシーンだったので、かなり緊張しました」と、表情豊かな内容について紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメージカラーの青色衣装がお気に入り
アイドル中学生グラビアタレントグラドル森田愛生染友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング