岡田結実、理想の男性は「ヒモ」!? 父・岡田圭右には「ふんどしパンツをプレゼント」

「くつしたの日 THE PAIRS DAY 2018」PRイベントにりゅうちぇると岡田結実が登場。りゅうちぇるは愛息子・リンクくんへのプレゼントを明かす。

岡田結実、りゅうちぇる

7日、「くつしたの日 THE PAIRS DAY 2018」PRイベントが行なわれ、ゲストとしてタレントのりゅうちぇると岡田結実が登場。

靴下に関する思い出や、プレゼントについて語った。

 

■2人のファッションポイント

「18歳なのでセクシーさ、大人の色気を出せるように」シックな黒のミニワンピースで登場した岡田。

岡田結実

見ているこっちがドキドキしてしまうスカート丈に、「久しぶりにこんな短いスカートを履いたんですよ。お辞儀するとやばいって言われた」と照れ気味に。

 

りゅうちぇるは赤いパンツにチェックのジャケット、ルーズソックスの独特なスタイル。

りゅうちぇる

「90年代のフォルムが好き。あえて中をシャツとかにせずにTシャツにして、フォーマルすぎない、でもしっかり決めてる。靴下を僕らしく、くしゅくしゅっとルーズソックスを合わせてみました」と今日のポイントを明かす。

 

■大阪で靴下を

「くつしたの日」にちなんで、靴下をプレゼントしたい人を問われた2人。

岡田結実

岡田は「おばあちゃんが、小さい頃から誕生日とかに靴下をくれたんです。キャラクターのとか、長めのだったりとか、学校のソックスだったりとか。靴下大好きなんので、よく見てくれていたんだなと思うと恩返ししたいなって」と昔の思い出を話す。

りゅうちぇるはやっぱり、7月に生まれたばかりの愛息子リンクくん。

りゅうちぇる

「昨日お休みだったので弾丸で大阪に行っていて。すごくかわいい、オールビンテージのキッズショップがあるんです。そこで靴下買ってあげて。キッズものって、靴も靴下もちっちゃくて、めちゃくちゃかわいいのいっぱいあるんですよね」とパパの顔に。

次ページ
■岡田圭右はふんどし…?

この記事の画像(15枚)

あなたにオススメ