岡田結実、理想の男性は「ヒモ」!? 父・岡田圭右には「ふんどしパンツをプレゼント」

「くつしたの日 THE PAIRS DAY 2018」PRイベントにりゅうちぇると岡田結実が登場。りゅうちぇるは愛息子・リンクくんへのプレゼントを明かす。


 

■岡田圭右はふんどし…?

11月17日が誕生日の父・岡田圭右の誕生日は? と問われた岡田は「今、忘れてました!」と爆笑。

岡田結実

「父も靴下大好きなんです。靴下へのこだわりが、父と私は特に強い。父の靴下を勝手に借りたりもしてました。プレゼントを悩んでたので、靴下いいかも」と、あげるものが決まったよう。

毎年手紙を渡しており、直接渡せない時はLINEをする仲良しな父娘。過去には「ふんどしパンツとか。喜んでましたよ、ふんどしパンツ」と衝撃のプレゼントを披露し、りゅうちぇるも「ねえ、広めていい? ふんどしつけてるのか、岡田さん…」と思わず困惑。


関連記事:サンシャイン池崎の実家には負けるけど…貧乏自慢したことがある人たち

 

■理想は「ヒモ」!?

そんな岡田はまだ18歳。りゅうちぇるは21歳で結婚しているが、「年々結婚願望がなくなってて。結婚するならもうちょっと仕事やりたいなっていうのがあるんです。死ぬまで仕事していたい」と仕事一筋宣言。

岡田結実

さらに「結婚する相手は、ヒモがいい」とまさかの発言まで飛び出す。「家に入っていて欲しいです。24時間365日、家事・料理を完璧にやれる、プロみたいな人でいて欲しい。そうしたらお金入れなくていい、私が稼ぐから」と理想のタイプを明かす。

りゅうちぇるも「意外に合うかも。男性のダメな時、見抜いちゃいそうだから」と同意していた。

・合わせて読みたい→最も説得力がない芸人コメンテーターは誰? 1位はまたしても…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

11月11日りゅうちぇる岡田結実くつしたの日くつした
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング