指原莉乃、貯金額を自慢 「稼いでるアピール」にブラマヨ小杉が自虐

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で指原莉乃が貯金額を自慢した。

指原莉乃

今やテレビで見ない日はないほど売れっ子タレントのHKT48・指原莉乃。

6日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で自身の貯金額を自慢して、話題になっている。



 

■「和食派、洋食派?」のノリで胸のサイズを…

番組では、「男性は女性の胸のサイズにこだわりすぎ」をテーマに議論を展開。女性たちからは、胸のサイズをやたらと聞いてくる男性に不快感を示す声が相次いだ。

男性陣は「和食派、洋食派?」くらいのノリで聞いていると反論するも、指原は「和食派洋食派なら『私は和食が好きです。あなたはどっちが好きですか?』と聞き返せるじゃないですか」とし、胸のサイズを聞かれても男性に質問する言葉が見つからないと主張する。


関連記事:男性をボコボコに痛めつけるだけで… マニアックすぎる高額アルバイトがヤバイ

 

■「貯金バリバリあります」

©AbemaTV

すると、ブラックマヨネーズ・吉田敬は「貯金通帳ちゃうかな」と回答。男性から胸のサイズを聞かれた女性は、貯金額を聞き返せばいいとのこと。

吉田の意見に、指原は「貯金バリバリあります。全員に勝てますから」とスタジオの男性陣を睨みつけて笑みをこぼす。

そこへ吉田が「『全員に勝てます』で俺らも入れてた」とツッコミを入れると、指原は手で顔を覆いながら「違う…勝てないです」と否定。ブラマヨ・小杉竜一も「ほんで負けてるし…」と自虐した。


■貯金のない男性は恋愛対象外?

「女性の胸=男性の貯金」との説が飛び出したが、女性たちはお金を持っていない男性をどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,344名に「貯金のない異性」について意識調査を実施したところ、女性の約半数が「貯金のない男性は恋愛対象外」と回答した。

ブラマヨの2人に勝るとも劣らない貯金額だという指原。かなりの額を通帳に貯め込んでいるようだ。

・合わせて読みたい→「通帳を見せてくれない旦那」に悩む女性 「信じられない」と驚愕の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

お金HKT48指原莉乃貯金AbemaTV指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙ブラックマヨネーズ吉田敬
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング