カズレーザー、ローラ激似コーデが再現度高すぎ 「カッコいい」「めちゃくちゃ笑った」

メイプル超合金・カズレーザーが、インスタグラムに投稿した写真に注目が集まっている!

2018/11/07 15:00

独特な世界観を持ち、エッジの効いたコメントで人気を博しているメイプル超合金・カズレーザーが、5日自身のインスタグラムを更新。洒落の効いた投稿に注目が集まっている。



 

■完全に…ローラ?

話題となっている投稿はこちら。いつものように全身真っ赤な装いに、手にはバッグ、そしてサングラスを掛けすました表情をキメた彼が写っている。

https://www.instagram.com/p/BpwrDv6FHER/?utm_source=ig_web_copy_link

一見、何の変哲のない投稿にも思えるが、写真には「可能な限りローラさんを再現したらこのザマ」とコメントが添えられている。

というのも、じつはこの一枚、モデル・ローラがインスタグラムに投稿したものを真似たものだというのだ。

実際に、過去にローラの投稿した写真と見比べて見ると…確かにかなり似ている、というより完コピと言えるほど再現度が高いことがわかるだろう。

https://www.instagram.com/p/BpNdKSyhsD8/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■「似ている」と絶賛の嵐

今回のユーモアのセンスが光る投稿に対し、コメント欄には絶賛の声が集まった。

「ローラ感出てます。カッコいいなぁ、かわいいなぁー」


「ローラの方見たー、なかなかのクオリティー」


「再現度高いですね」


「かっこいい…! もうローラさんしか見えないですよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こだわりに笑撃
オシャレファッション芸人モデルスタイルローラカズレーザーメイプル超合金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング