ローラのピンクヘアが復活? 美脚を露出した写真に「リカちゃん人形みたい」の声

セクシーボディとピンクヘアがフィギュアみたい?

2018/11/07 19:20

モデルのローラ(28)が自身の公式インスタグラムを更新。美脚を露出したドーリーな写真を公開し、注目を集めている。



 

■スラリとした脚が眩しい

6日、ローラはインスタグラムにピンクのミニワンピースを着用した写真をアップし、

「Today’s commercial was pink on pink on pink #ピンクヘアふっかつ」


というコメントが添えられている。美しいボディラインが丸わかりのセクシーショットには「いいね!」集まり、目をハート型にした顔文字も飛び交っている。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

「お人形」そのもののボディ

鍛え上げられたパーフェクトボディは「お人形」そのもの。コメント欄には、「かわいい」、「きれい」といった言葉が多数寄せられている。

・足が美脚で長くてスタイル良くて憧れです


・マネキンみたい、スタイル完璧すぎる


・リカちゃん人形みたい


・ピンクヘアやっぱり似合ってるよ!


・細すぎず、健康的に素敵な体 女性の憧れです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マリリンモンローに似ている?
かわいいファッション美女モデルインスタインスタグラムローラ美脚マリリン・モンローエクササイズローレン・バコール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング