新木優子、輝くイルミネーションに笑顔 クリスマスの予定は「仕事が決まっているので…」

女優・新木優子が、5日に六本木ヒルズアリーナで開催された『けやき坂イルミネーション点灯式』に登場した!

2018/11/07 21:00

新木優子

現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)をはじめ、映画、CMなど幅広い活躍が目覚ましい女優・新木優子が、5日に六本木ヒルズアリーナで開催された『けやき坂イルミネーション点灯式』に登場した。


画像をもっと見る

 

■輝くイルミネーションに笑顔

新木優子

点灯式の感想を求められた彼女、「直前まで雨が降ってしまって、皆さん大丈夫かな」と周囲への気遣いを見せつつ、「雨の効果もあって、いつも以上にキラキラと輝いたイルミネーションを点灯する事ができてすごく嬉しく思いました」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:関口メンディーは「映える」? イルミネーション点灯で13人の王子が大はしゃぎ

 

■理想のクリスマスデートは

イルミネーションが25日まで点灯されることから、「クリスマスプレゼント」に話が移る。

新木優子

「誕生日が近いので、毎年自分にクリスマスプレゼントと併せてご褒美を買うことが多いんですけど、今年もなにか素敵なジュエリーを自分に買ってあげようと思いました」とかわいらしい願望をチラリ。

また、理想のクリスマスデートを尋ねると「友達だったり家族だったりとか、大切な人と過ごせればどんな場所でも素敵な空間になるのかな」と考えを明かし「せっかくならこういう、イルミネーションのきれいな場所を歩いて過ごしたいな」と思いを述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■25日は仕事が…
かわいいデート女優プレゼントクリスマス新木優子イルミネーション点灯式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング