
7日、ファミリーマート「冬の”斬新すぎる”中華まん新作発表」イベントが開かれ、ゲストにお笑い芸人のガリットチュウ・福島善成とハリセンボン・箕輪はるかが「新・ハリセンボン」として登場。
福島が似合いすぎている近藤春菜モノマネを披露し、新コンビで新しい中華まんをPRした。
画像をもっと見る
■7年ぶり?
”斬新すぎる”というテーマに合わせて登場した、新・ハリセンボンの2人。…春菜にものすごい違和感がある。

「ファミリーマートさんの中華まんが美味しすぎて、こうなっちゃったんだもーん」という新・春菜に、はるかも「ちょっと大きい…」と嘆き気味。
喋りかたに癖がある新・春菜とはるかは、うまく会話がかみ合わない。それもそのはず、「(はるかと)ガチでしゃべったの、7年ぶりくらい」なんだとか。
関連記事:ローソン『リラックまん』のクオリティが脱帽レベル さっぱりほろ甘の餡が美味すぎた
■エピソードトークがおかしい…
ファミリーマートの中華まんの思い出を問われ、新・春菜は「 デビューしたばかりの頃にお台場のオーディションに行って、電車賃もなくて…。ファミリーマートで肉まんを1個だけ買って、『大きいほうあげるよー』とかやってたら1個丸ごと食べちゃった」と心温まる(?)エピソードを披露する。

しかし、「ちょっと記憶にないんですけど…」と困惑するはるか。