ガリットチュウ福島扮する近藤春菜が似合いすぎ 箕輪はるかは「隣にいてザワザワする」

ファミリーマート「中華まん新商品発表会」にガリットチュウ・福島善成とハリセンボン・箕輪はるかが登場。福島扮する近藤春香が似合いすぎ!

ガリットチュウ・福島、ハリセンボン・箕輪
(ファミリーマート「冬の”斬新すぎる”中華まん新作発表」にて撮影)

7日、ファミリーマート「冬の”斬新すぎる”中華まん新作発表」イベントが開かれ、ゲストにお笑い芸人のガリットチュウ・福島善成とハリセンボン・箕輪はるかが「新・ハリセンボン」として登場。

福島が似合いすぎている近藤春菜モノマネを披露し、新コンビで新しい中華まんをPRした。


画像をもっと見る

 

■7年ぶり?

”斬新すぎる”というテーマに合わせて登場した、新・ハリセンボンの2人。…春菜にものすごい違和感がある。

ガリットチュウ・福島、ハリセンボン・箕輪
(ファミリーマート「冬の”斬新すぎる”中華まん新作発表」にて撮影)

「ファミリーマートさんの中華まんが美味しすぎて、こうなっちゃったんだもーん」という新・春菜に、はるかも「ちょっと大きい…」と嘆き気味。

喋りかたに癖がある新・春菜とはるかは、うまく会話がかみ合わない。それもそのはず、「(はるかと)ガチでしゃべったの、7年ぶりくらい」なんだとか。


関連記事:ローソン『リラックまん』のクオリティが脱帽レベル さっぱりほろ甘の餡が美味すぎた

 

■エピソードトークがおかしい…

ファミリーマートの中華まんの思い出を問われ、新・春菜は「 デビューしたばかりの頃にお台場のオーディションに行って、電車賃もなくて…。ファミリーマートで肉まんを1個だけ買って、『大きいほうあげるよー』とかやってたら1個丸ごと食べちゃった」と心温まる(?)エピソードを披露する。

ガリットチュウ・福島、ハリセンボン・箕輪
(ファミリーマート「冬の”斬新すぎる”中華まん新作発表」にて撮影)

しかし、「ちょっと記憶にないんですけど…」と困惑するはるか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新しい中華まんがかなり斬新!
ハリセンボン近藤春菜ファミリーマート中華まんガリットチュウ福島善成箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング