小池徹平が3歳年上の「才女」と結婚 祝福の声殺到も「ショック大きい」とファン悲鳴

小池徹平が3歳年上の女優兼心理カウンセラーの女性と結婚。

2018/11/07 20:30


 

■「ショックが大きい」とファン悲鳴

一方で、この報道は衝撃だったらしく、一部のファンは「ショックが大きい」「つらい」と大きなショックを受けているようだ。

https://twitter.com/KrHeCi/status/1060092719094095872

https://twitter.com/wk_m28/status/1060077923871293440

https://twitter.com/m29019807/status/1060091942724296704


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■永夏子を初めて知ったという人も

この報道で、永夏子を初めて知った人も多くいたようだ。永の画像を検索した人もかなりいたようで、「かわいい」「美人」とその容姿を絶賛する声が相次いだ。

・この人初めて知った。女優って書いてあるけど、メジャーな映画は出てないみたいだね。でもめちゃめちゃかわいい


・永夏子って人すごい美人。35歳で3つ下の小池徹平と結婚できるなんて前世でどんな徳を積んだのと思ったけど、この人なら分かる


・画像初めて見たけどすごくかわいい人。小池徹平の容姿もあれだから、子供もかわいいに間違いない


突如舞い込んだおめでたいニュースに、往年のファンは嬉しい反面ショック、と複雑な感情の人が多いようだ。

軸足を俳優業に移したとされる小池の活躍を楽しみにしつつ、二人の幸せを願いきたい。

・合わせて読みたい→同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚女優心理カウンセラー入籍小池徹平WaT永夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング