小池徹平が3歳年上の「才女」と結婚 祝福の声殺到も「ショック大きい」とファン悲鳴

小池徹平が3歳年上の女優兼心理カウンセラーの女性と結婚。

2018/11/07 20:30

小池徹平

11月上旬、元WaTの小池徹平(32)が『女性セブン』の取材により、入籍していたことが分かった。お相手は3歳年上の「才女」だという。



 

■「温かく見守っていただけたら」

この「才女」とは、慶應大学出身で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ永(はる)夏子(35)だという。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているとのこと。

小池の知人から「結婚を決めた」との情報を受けた『女性セブン』の記者が、11月上旬に小池を直撃し、「ご結婚おめでとうございます!」と声をかけたところ、

「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」


と、照れくさそうに言っていたそうだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■「幸せになって」と祝福の声

このおめでた報道に、ツイッターには「ずっと応援させて」「幸せになって」と祝福の声が相次いでいる。WaT時代の「可愛い」小池を見てきたファンも、その成長を喜んでいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ショックが大きい」とファン悲鳴
結婚女優心理カウンセラー入籍小池徹平WaT永夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング