紗栄子、肩出しオフショット 大人シックな装いに「セクシー」と絶賛の声

「子育て中のファン」からの応援の声も

2018/11/08 06:00

モデルの紗栄子(31)が自身の公式インスタグラムを更新。赤いリップを施したセクシーなオフショットを公開し、反響を呼んでいる。


 

■子供が習い事に行っている間に

紗栄子が6日にアップしたのは、艷やかな肩を露出した2枚の写真。赤いリップと黒の衣装のコントラストが大人っぽいオフショットには、

「日本では子供達が習い事に行っている間にいくつか撮影と打ち合わせをしてきました」


と、ママモデルらしいコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bp1rnlajhvW/


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■オトナでモードな写真が好評

いつになくアダルトでモードな雰囲気にファンは大喜び。コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

・この時のインスタライブ見ました 紗栄ちゃんセクシーでめっちゃかわいかった ライブしてくれてありがとう


・さえちゃんほんっとにかわいい そっちでの生活の様子シェアしてね たのしみにしてるよ


・好きです プライベートのオフショットとか見てみたい!! 使ってる化粧品とかも知りたいなぁ


・なんでそんなにかわいいの〜 細くて綺麗だし、大好きです


・最近また綺麗になりましたか? そんな気がします


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セクシーでキュートな「ベッド写真」
紗栄子美女芸能人モデルインスタインスタグラムセクシーショットオフショットママタレントファッションモデルアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング