欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』 「いい意味でバラバラ」と秋元康氏

21日発売予定の写真集『21人の未完成』。通常版の表紙ビジュアルが解禁された。

2018/11/08 12:00

欅坂46
(©集英社)

21日に発売を控えている、欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』。先日に公開していた、平手友梨奈が渋谷で佇むカットのほかに、通常版の表紙ビジュアルも解禁された。


画像をもっと見る

 

■21人の魅力が集結

1期生21人が全員参加する写真集にふさわしく、カバーは全員の写真をコラージュしたデザインとなっている。カバーに映る彼女たちの姿からも、個人個人の魅力が遺憾なく詰め込まれている事が窺えるだろう。

欅坂46
(©集英社)

また、欅坂46総合プロデューサーである秋元康からも帯文が寄せられた。

「欅坂46は、いい意味でバラバラである。個性的なメンバーが、それぞれの方向に歩き出すからだ。面白いグループだと思う。


この先がわからない。たまたま、何かの偶然でこの21人が集まった状態を『欅坂46』と呼んだだけのことかもしれない」


21通りの世界観が凝縮された『21人の未完成』、気になった人はチェックを忘れずに。

・合わせて読みたい→長濱ねる、SNS開設で「意味深」投稿 「思わせぶり」「匂わせ」の声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルモデル写真集欅坂46
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング