山田優が「弟・新太郎のわがまま」に見せた対応にファン騒然 「私なら超絶怒る」

山田優が弟・山田新太郎に優しすぎると話題に。

エンタメ

2018/11/08 08:00

女優でモデルの山田優(34)が自身のインスタグラムを更新。弟で俳優の山田親太朗(32)に対して、「優しすぎる」と話題になっている。


 

■外出中に親太朗から電話が

7日にインスタグラムを更新した優は、「ランチに車で向かっていたら、行く途中に親太朗から電話がかかってきて『車を貸して』と(言われた)」と投稿。弟の親太朗から、車を貸してくれるように頼まれたという。

車を使って出かけている最中ということで、普通であれば、断りそうなもの。しかし、「(親太朗が)ランチの場所まで取りに来たよ。だから、ランチのあとは(私は)タクシーに乗っちゃったよ」と、車を渡したことを明かした。

そして投稿の最後で、「弟よ。優しいお姉ちゃんで良かったね」と綴り、少し怒ったようにも見える自撮り写真をアップした。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■ネットでは優の「優しさ」に感動

優が弟に優しさを見せた今回の投稿には、「優しすぎる」「優ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしい」といったコメントが寄せられている。

「優ちゃん優しすぎ!! 私もお姉ちゃんいるけど、めっちゃ怖い。同じこと言ったら超絶怒られる!! 優ちゃんみたいなお姉ちゃんほしい」


「とても優しいお姉ちゃんなんですね。親太朗さんは感謝しないといけませんね!」


「私やったら絶対に貸さへん。優ちゃん優しい…」」


「本当に優しいお姉ちゃんで良かったね」

次ページ
■「新太郎さんダメでしょ」との声も

この記事の画像(1枚)