山田優が「弟・新太郎のわがまま」に見せた対応にファン騒然 「私なら超絶怒る」

山田優が弟・山田新太郎に優しすぎると話題に。

2018/11/08 08:00


 

■「新太郎さんダメでしょ」との声も

また、「親太朗さんダメでしょ」と注意する声も。それに対しては、「姉弟だからいい」「弟はかわいいから甘やかしてしまう」とのコメントが見られた。

「親太朗さん、ダメでしょ。優さんをそんなふうに振り回したら」


「姉弟だからいいんじゃないの?」


「優さんの車だよ…。まあ、姉弟だからいいのかもしれないけど」


「わかるなあ、弟ってかわいいから優しくしてしまう」


しらべぇでも既報だが、親太朗と言えば、優と夫・小栗旬の家に居候するなど、普段から姉に甘えていることをバラエティ番組で告白。

ネットでは、「親太朗みたいにゆるく生きたい」「うらやましい」といった声があがっていた。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■兄弟姉妹はいないほうがよかった?

しらべぇ編集部が全国20~60代の兄弟姉妹がいる男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の約1割の人が「兄弟姉妹がいないほうがよかった」と回答した。

「親太朗に貸してほしいと言われたから」と、車を使い向かった外出先で車を渡し、自分はタクシーで帰ったという優。弟・新太郎がかわいくて仕方ないことが窺われる。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランチ小栗旬タクシー兄弟インスタグラム山田優山田親太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング