アイドルの仕事を「趣味」とするお嬢様に指原莉乃が苦言 本質的な問いに「深い」と絶賛の声

『今夜くらべてみました』に出演したお嬢様へ指原莉乃が放った一言が話題に。

2018/11/08 09:00


 

■にこるんも爽快な一言

また番組中盤、フット後藤に「着ている服どれくらいですか」と聞かれ、「これラビットファーなんですけど…」と言いながら宙に視線を迷わせるお嬢様。

すると指原が、「今ドレスのこと聞いてて、コートのことは聞いてないんですよ」とすかさず横槍を入れた。そんなお嬢様が、自身の時計に言及し、価格を「300万円」であることを明かすと、にこるんが「ぶっ壊してぇ」と発言。

これには、MCのチュート徳井が「壊したって気が晴れへんから」となだめる事態に。このにこるんの一言には、ネットも「爽快」「私も思った」と大絶賛の様子だった。


関連記事:指原莉乃、ツイッターをする男を否定 「絶対にイヤ」「ちょっとキモい」と本音語る

 

■約7割「お金持ちになりたい」

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,361名に「お金持ちになりたいか」について調査を実施。「なりたい」と答えた人は、全体で7割を超える結果となった。

お金持ちになりたい性年代別グラフ

番組の最中、ツイッターには「ムカつく」「イライラが治らない」とお嬢様への怒りを露わにする投稿が相次いだ。そんな中、佐藤やにこるん、指原の切れ味鋭いコメントは、まさに痛快だったようだ。

彼女たちの今後の活躍を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→「指原は唾液多そう」 古市憲寿氏、犬猿の指原莉乃と「付き合ったら」を想像する仲に

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金持ち指原莉乃にこるん今夜くらべてみましたお嬢様庶民佐藤仁美こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング