アイドルの仕事を「趣味」とするお嬢様に指原莉乃が苦言 本質的な問いに「深い」と絶賛の声

『今夜くらべてみました』に出演したお嬢様へ指原莉乃が放った一言が話題に。

2018/11/08 09:00

指原莉乃
(©ニュースサイトしらべぇ)

7日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「悲しきド庶民 時々お嬢様」と題して、庶民代表の藤田ニコル、佐藤仁美、キンプリ平野紫耀が出演。

お嬢様方の浮世離れした発言に、にこるんや佐藤がツッコミを入れていく中、MCの指原莉乃のコメントが一段と冴え渡っていた。



 

■「ユニット活動を趣味で」

番組終盤、父から超高級車を誕生日にもらったというお嬢様が、ゆっくりとした口調で「アイドルのユニット活動を趣味でやってる」と発言。努力でトップアイドルの地位を築いた指原や平野がいる前でのこの発言に、会場からは「え〜」とブーイングのような声が湧いた。

すると、顔をしかめながらお嬢様を凝視していた指原が一言、「働くとは?」と発言。さらに、同じように怒りを露わにする佐藤が、

「趣味でやられているアイドル活動。ぜひ見たいですね」


と皮肉たっぷりにコメント。


関連記事:指原莉乃、合コンが嫌いな理由を語る 「ちょっと待て!」とファン騒然

 

■「深い」「かっこいい」と絶賛

お嬢様に放った指原の唐突の問いかけに、ネットからは「かっこいい」「深い」と絶賛の声が相次いだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■にこるんも爽快な一言
お金持ち指原莉乃にこるん今夜くらべてみましたお嬢様庶民佐藤仁美こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング