ガッキーと松田龍平がついにキス! 「当然わいせつ罪」級の衝撃展開に視聴者驚愕『けもなれ』

前回見られなかったキスシーンがこんなあっさりと…!

2018/11/08 14:00


 

■「付き合って、一瞬!」からの…

その直後、晶は京谷から連絡を受けることに。実は京谷は家を朱里に譲り、自ら家を出ていくことにしたのだ。

しかし、そんな事情を知らない晶は、京谷の姿が見えて動揺。そして、「付き合って、一瞬」と、その場にいた恒星(松田龍平)にいきなりキスをする。それを見た京谷は思わず引き返してしまう。

そして、2人が振り向くと、そこには呉羽(菊池凛子)の姿があった。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■突然のキスに驚愕

前回、ガッキーと松田がベッドインしそうになって結局しない一幕があったにもかかわらず、一見、大きな出来事もなく淡々と進んでいったように思えた第5話。

しかし、終了間際に晶が恒星にキスをしたことで、視聴者のテンションは急上昇。「脱落しかけたけど、最後のシーン気になるから来週も見る!」と離脱しかけた人たちを見事にすくいあげたようだ。

https://twitter.com/gakki_blue_3/status/1060171464823828481

アホなラーメン屋の店員・三郎(一ノ瀬ワタル)の「当然わいせつ罪!」の発言に、プッと吹き出した人も多かったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松田龍平の反応に視聴者悶絶
キスドラマ日本テレビ新垣結衣松田龍平けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング