ガッキーと松田龍平がついにキス! 「当然わいせつ罪」級の衝撃展開に視聴者驚愕『けもなれ』

前回見られなかったキスシーンがこんなあっさりと…!

2018/11/08 14:00


 

■松田龍平の反応に視聴者悶絶

そして、咄嗟にキスされた恒星からダダ漏れる色気を視聴者たちは見逃さなかった。思わず晶を抱きしめた後、軽く呆然とした表情で「シラフでキスしたの何年ぶりだろう…」と発言。彼らしさが溢れたこのセリフに視聴者は悶絶させられることに。

前回見られなかった2人のキスシーンを見ることができて視聴者たちは満足したようだ。

https://twitter.com/bZTKsbd9mrCeweF/status/1060174480033497088


関連記事:浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

 

■次回予告が気になりすぎる

次回予告で恒星が晶に「さっきの続きをする?」と尋ねる場面が。

その発言に「前回、ベッドイン寸前だったのに…」「この予告は殺しにきている」「さすが野木脚本」とラブな展開に期待を膨らませている。今まで以上の色気ムンムンの松田龍平が見られそうな予感だ。


 

■朱里がハマるネトゲ 開発者はまさかの…

そして、本編の最後には、朱里がプレイしていたゲーム画面に「new world 」の文字が写るというシーンも。いよいよドラマも折り返し。前半に張り巡らされた伏線が徐々に明らかになっていく予感だ。

晶と恒星、そして京谷との関係はどうなってしまうのか。来週の展開に注目である。

《これまでに配信した『獣になれない私たち』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスドラマ日本テレビ新垣結衣松田龍平けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング