近視に悩む大桃美代子、スプーンを使って視力を大幅改善!  「カレー食べながらできる」

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に、タレントの大桃美代子が出演。視力を改善するスプーンマッサージに挑戦した。

2018/11/08 06:30


 

■思わず試してみる視聴者が続出

あまりにも手軽すぎる方法ゆえか、視聴者の中にはこのマッサージを自分でもやってみたと報告する人が少なからず存在した。本当に手軽なメソッドではあるが、番組によれば「1日も欠かさずに続けることが大事」とのことなので要注意だ。

https://twitter.com/minigoseki/status/1060178437887774720


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■テレビが見えなくなる?

また、「スプーンで視力改善って言うけど、マッサージを試すためにメガネを外すとそのテレビが見えなくなる」という落語のようなツイートを投下するハイセンスな視聴者も見受けられた。

目の周りの血流を促すことで視力に好影響がありそうだというのは理解できるが、なぜスプーンを使う必要があるのかについては、番組内では詳しい説明がなされていない。専門家の指導なしに試す場合は、あくまで自己責任で行うようにしよう。


関連記事:浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

 

■次週はサバ缶!

岡田結実、梅沢富美男
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

次回14日の放送では、話題のスーパーフード・サバ缶の秘密に迫る。あらぽん(ANZEN漫才)が1週間のサバ缶生活に挑み、中性脂肪の大幅ダウンを達成か?

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ視力スプーン食器梅沢富美男大桃美代子梅沢富美男のズバッと聞きます!近視
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング