月収4万円、ゴミ屋敷… 再現ドラマの女王・芳野友美の闇深い私生活に千鳥ノブ絶句

千鳥ノブも絶句、『GOMI IS MONEY』で再現ドラマの女王・芳野友美の闇深い私生活が暴かれた…

2018/11/08 11:00


 

■苦しい現実も…

さらに番組では、芳野の苦しい現況についても触れていた。主食は1房100円のバナナ、持ち帰ったロケ弁当がなによりのご馳走。貯金額は約36万円、再現ドラマでは月4万円の収入のため、週5で事務のバイトに励む。

貯金額を見たノブは「世間に出たての22歳やん」と悲鳴。今回の番組のギャラだけは「頼むから2(万)は渡してくれ」とスタッフに嘆願した。


関連記事:千鳥・大悟の不器用で男気のあるプロポーズが話題に 「かっこよすぎる」とネット大絶賛

 

■視聴者は応援

再現ドラマとはいえ数多く出演し世間に顔を知られている芳野でも、それだけでは食べていけない厳しい現実が垣間見えた。美貌と裏腹のだらしない私生活も赤裸々に披露した芳野に、視聴者からは応援の声が溢れている。

https://twitter.com/Chirico_QP/status/1060225136350060544

若手芸人やタレント・俳優の卵たちは同じように厳しい生活を送っているのだろう。その中で「いつかは映画やドラマの主演の友達でストーリーに絡むような役をやりたい」と夢を追い続ける芳野の姿は、視聴者の心に響いたようだ。

汚部屋に住んでいても、くすむことなく輝きを失わない彼女は、この放送で新たなファンを獲得したに違いない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、渋谷ハロウィンで暴れる若者に「まあいいけどね」 理解示す発言が物議

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴミ屋敷メルカリ千鳥ノブ汚部屋不用品再現ドラマ芳野友美GOMI IS MONEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング