生駒里奈、乃木坂卒業から半年で恋愛にも興味? 「早く失恋してみたい!」

「第15回万年筆ベストコーディネート賞2018」に内田恭子、中井美穂、大橋悠依、生駒里奈が登場。思い出の手紙や、新しい使い方を披露した。


 

■新しい「万年筆の使い方」

若者世代の代表として登場した生駒は、「今まで万年筆を使ったことがない」と明かす。初めて触る万年筆の書き心地に、「スケジュール帳に一言二言書いているのですが、それを万年筆で書いたら思いが深まるかも」と驚く生駒。

生駒里奈

そんな生駒が提案した「新しい使い方」が、万年筆で書いた文字に万年筆・自身の手を添えて写真を撮り、それをSNSにアップする…というもの。

生駒の字

これは確かに、手紙よりも手軽なのに手書きの温かみが伝わって、いいかも。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■失恋もしてみたい?

アップした紙に書かれた「動」は、生駒が今年一年を振り返って漢字1文字で表したもの。

生駒里奈

「(乃木坂46を)今年卒業するって動きをして、いろんなことに1人で動き始めたっていう気持ちを込めて」この文字にしたという。半年前にグループを卒業し、女優として活動する生駒だが「寂しさはない。アイドルとして歌を歌っていたのがなくなったくらいで、充実したいい日々を送らせていただいています」ときっぱり。

万年筆は「失恋」にも効くと聞き、「早く失恋もしてみたいです」と笑っていた。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手書き手紙万年筆生駒里奈中井美穂内田恭子大橋悠依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング