紅蘭、妊娠9ヶ月でもスリムなお腹に不安を吐露 「いい加減お腹出てほしい」

来月出産予定の紅蘭が「心配されすぎて不安になる」と投稿した。

 

俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が自身のインスタグラムを更新。妊娠9ヶ月でもスリムなお腹に「心配されすぎて不安になる」と明かした。

 

■筋トレで出産に万全の態勢を

View this post on Instagram

遂に来月出産予定ってことで 今日から筋トレメニュー変更 ダンベルから自重筋トレに切り替えました 出産まで残りわずか!! ラストスパート!! 分娩でフルパワー使えるよう体力作り!! 走るのは好きだけど、歩くのが苦手な私の有酸素運動は最近踊ってばかり😂 1曲✖︎5セットとかで結構汗かく どんだけトレーニングしたりストレッチしたりしてもこの時期はどーしても浮腫みがでちゃうね やらないよりかは絶対マシなので 日々の生活でもリンパ溜まりやすい股関節周りや 足首周りを積極的に動かしてみてるよ! なるべく鼠径部のリンパ溜めないよう流して流して #紅蘭 #妊娠生活 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #来月予定日 #早く会いたいけど #妊婦生活があと少しと考えると #なんだか寂しい #今しかないこの感覚を楽しもう #もうすぐ臨月 #臨月でいい加減お腹でてほしい #心配されすぎて #不安になるからw #赤ちゃんはbig babyなのに #大丈夫?って言われ疲れたw

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

妊娠中も筋トレを積極的に行う紅蘭は、「ついに来月出産予定ってことでダンベルから自重筋トレに切り替えました」と筋トレメニューを変更したことを報告。

「出産まで残りわずか!! ラストスパート!! 分娩でフルパワー使えるよう体力作り!!」と、出産までにできることをするという意気込みを見せた。投稿には、妊娠9ヶ月とは思えないスリムなお腹の写真をアップしている。

 

■繊細な心情をハッシュタグで吐露

自身の妊娠について力強いコメントを綴る紅蘭だが、ハッシュタグでは「早く会いたいけど、妊娠生活があと少しと考えるとなんだか寂しい」と繊細な心情を吐露している。

また、一般的なイメージほどお腹が大きくならないことに対して、周りからは心配もされているそう。「臨月でいい加減お腹出てほしい、心配されすぎて不安になるから」と明かした。

次ページ
■紅蘭の投稿に励ましの声相次ぐ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ