紅蘭、妊娠9ヶ月でもスリムなお腹に不安を吐露 「いい加減お腹出てほしい」

来月出産予定の紅蘭が「心配されすぎて不安になる」と投稿した。

2018/11/08 15:00


俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が自身のインスタグラムを更新。妊娠9ヶ月でもスリムなお腹に「心配されすぎて不安になる」と明かした。



 

■筋トレで出産に万全の態勢を

https://www.instagram.com/p/Bp33hgOno7q/

妊娠中も筋トレを積極的に行う紅蘭は、「ついに来月出産予定ってことでダンベルから自重筋トレに切り替えました」と筋トレメニューを変更したことを報告。

「出産まで残りわずか!! ラストスパート!! 分娩でフルパワー使えるよう体力作り!!」と、出産までにできることをするという意気込みを見せた。投稿には、妊娠9ヶ月とは思えないスリムなお腹の写真をアップしている。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■繊細な心情をハッシュタグで吐露

自身の妊娠について力強いコメントを綴る紅蘭だが、ハッシュタグでは「早く会いたいけど、妊娠生活があと少しと考えるとなんだか寂しい」と繊細な心情を吐露している。

また、一般的なイメージほどお腹が大きくならないことに対して、周りからは心配もされているそう。「臨月でいい加減お腹出てほしい、心配されすぎて不安になるから」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紅蘭の投稿に励ましの声相次ぐ
出産筋トレ妊娠草刈正雄インスタグラム臨月紅蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング