フジ・三田アナ「祭りの企画って…」 『イッテQ』視聴者の気持ちを代弁し称賛

ミタパンが「祭り」の意義を力説。尾木ママのコメントにも称賛の声が

2018/11/08 18:40


 

■「その通り!」と称賛の声

『イッテQ』視聴者の気持ちを代弁したかのような三田アナや尾木ママのコメントに、インターネット上では多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/kentar029/status/1060404344841895936

他局であるフジテレビ社員の三田アナが、『イッテQ』をフォローしたことに感慨深くなった人も。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■『イッテQ』は笑って泣けるバラエティ

しらべぇ編集部が以前、「もっとも生で見たいテレビ番組」について調査したところ、『イッテQ』は全体で15.8%の票を獲得し第1位に輝いた。

また、全国の20~60代の男女335名を対象に「もっとも泣けると思うテレビ番組」について調査したところ、こちらでも『情熱大陸』(TBS系)に続き第2位という結果に。

泣けるテレビ番組
(©ニュースサイトしらべぇ)

出演者やスタッフが、体当たりで笑いや感動を届けてくれる同番組は、子供から大人まで多くの人々に愛されていることが伺える。

今後も「世界の果て」からたくさんの笑いと感動を届けてほしい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ週刊文春世界の果てまでイッテQ!宮川大輔世界で一番盛り上がるのは何祭り?直撃LIVE グッディ!三田友梨佳ミタパンラオスヤラセ疑惑尾木ママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング