叶恭子がキャットウーマンに変身 エロかっこいい仮装が「ドロンジョ様にも…」

叶恭子のキャットウーマンコスプレが本家超えの迫力

2018/11/08 20:25

叶姉妹の姉の叶恭子が、公式インスタグラムでキャットウーマンに変身したセクシーな写真を公開しファンを喜ばせている。


 

■美しすぎるボディラインを大胆露出

叶姉妹の公式インスタグラムの、「中の人」でもある叶美香は、7日にアップした7枚の写真に、

「ファビュラスな姉の キャットウーマンは、ロケット型バスト&ハート型ヒップ」


というコメントを添えている。胸元を大きく露出した叶恭子は、ピチピチのレザーコスチュームに身を包み「美しすぎるボディライン」を大胆に見せつけている。

https://www.instagram.com/p/Bp4VviZguzm/


関連記事:叶美香、セクシービキニで姉の格言紹介 「恋のリスク」に関する言葉が深すぎる

 

■本物以上の迫力? セクシーキャットウーマン

完成度が高く、本物以上の迫力を放っている叶恭子のキャットウーマン。コメント欄には絶賛の声が続々寄せられている。

・ピンヒール 完璧なキャットウーマンです 素敵


・美しすぎて、仕事の悩みも吹き飛びます。恭子様のような、精神で。叶姉妹の心で、自由でいたいです!! そのために。生きようと思えました。大好きです。ありがとうございます!


・同じ人間とは思えない、漫画の中でしかありえないと思っていた体です。すばらしいです


・ドロンジョさまかと思った。けどすごいお似合い

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■背筋を意識して正しく美しく
セクシー美女コスプレ写真集叶美香インスタグラム叶姉妹超人ファビュラス叶恭子キャットウーマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング