叶恭子がキャットウーマンに変身 エロかっこいい仮装が「ドロンジョ様にも…」

叶恭子のキャットウーマンコスプレが本家超えの迫力

2018/11/08 20:25

 

■背筋を意識して正しく美しく

今回のコスプレで叶恭子がはいているブーツのヒールは、なんと18cmとのこと。

一般人には真っ直ぐ立つことすら難しそうだが、写真に添えられた、

「まるで美術館の宝石の煌めきのような息をのむアメージングな美しさのファビュラスな姉は、『どのような時も人生の一瞬。背筋を意識して正しく美しく立っております』」


という言葉の通りどのポーズもボディラインを美しく見せており、インスタグラムには数多くの「ハートマーク」が飛び交っている。


関連記事:叶恭子が超人すぎ 目をあけたまま「海とお魚たち」を見ることができるスゴいパワー

 

■ファビュラスなコスプレアート写真集

ハロウィンシーズンからそのクオリティの高さで注目を浴び続けている、叶姉妹のコスプレ。

叶美香曰く、現在「ファビュラスなコスプレアート写真集の撮影中」とのことで、次はどんなキャラクターのコスプレが飛び出すのか期待が集まっている。

・合わせて読みたい→露出していないのにセクシー 叶美香「おっぱいちゃんなピーチ姫」の迫力

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー美女コスプレ写真集叶美香インスタグラム叶姉妹超人ファビュラス叶恭子キャットウーマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング