田中圭と内田理央に「深夜会合」報道 「それより服がダサい」「大学生みたい」の声

今風でお洒落な服装にも思えるが、女性の目は厳しい…?

2018/11/08 19:20


 

■「別にいいじゃん」

「深夜」「会合」「女性(内田)が田中にしなだれかかるようにして座っていた」……など、恋愛関係を匂わせるような報道だっただけに、ネット上でも注目されていたこの案件。

しかし、「会うこと自体にはなんの問題もない」と考える人が多かったようで、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、以下のような声が。

・別に悪いことはしてないけど書き方に悪意を感じる


・別に飲むくらいいいじゃん


・別にいいんじゃないの?


・おっさんずLineで「今から飲める人〜?」って招集かかるらしいね(笑)


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■「奥さんが可哀想」の声も

しかし、一方では既婚者である田中が深夜まで外で飲んでいたことに対し、「奥さんが可哀想」などとコメントする人も。

・あれ、結婚してなかった?


・今回は違うみたいだけど待ってる奥さんが可哀想


・奥さんが可哀想だわ


関連記事:浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

 

■「それより服がダサい」

また、「キャップ+MA-1+ダボッとしたズボン+スニーカー」という田中の服装に注目した人も。

・服装が最近の大学生みたい


・そんなことより服がダサい。こっちのがショック


・福士蒼汰もだけど、俳優にはこういう服流行ってんの? 作業着みたいな笑


・写真取られた時の服装のダサさに驚く


私服センスのない記者からすれば、十分今風でお洒落に思えるのだが、世の女性の目は厳しいようだ。

内田が語ったように、今回の会はただのご近所会だったのだろう。しかし、私服へのイメージは低下してしまったのかも。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能内田理央麻雀週刊誌熱愛密会田中圭深夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング