中村アンの下着姿が超キュート 誕生日ケーキのイラストもブラジャー姿

鍛え上げられたボディに下着を纏った姿がかっこいい

2018/11/09 05:00

モデルの中村アン(31)が、公式インスタグラムを更新。自身がイメージモデルをつとめる「ピーチ・ジョン(PJ)」のランジェリーを身に着けた写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■ピンクのブラジャー姿のケーキ

中村が話題の写真を公開したのは、7日。赤いブラジャーを身に着けた写真は、「PJ」広告写真のオフショットと思われ、2枚目には豪華な誕生日ケーキの画像も。

11月17日に誕生日を迎える彼女のために、「PJ」のスタッフが用意したと思われるケーキにはピンクのブラジャーを身に着けた中村のイラストも施されている。

https://www.instagram.com/p/Bp34b0LALQ9/


関連記事:平野ノラがランジェリーモデルに 黒いブラジャー姿は「ハーフモデルみたい」と話題

 

■鍛え上げられた健康的なボディ

さらに、同日にはさらに露出度の高い「全身ランジェリーショット」も公開。

「人気の 自由のブラ 再入荷したみたいです ぜひこの機会に。」


というコメントとともにあげられた4枚の写真はいずれもセクシー。鍛え上げられた健康的なボディにおしゃれな下着がよく似合っている。

https://www.instagram.com/p/Bp30neZAykJ/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■服を脱ぎ捨て、ブラジャー姿に
かわいい美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラム下着モデルランジェリーピーチジョン中村アンPJ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング