『ダウンタウンなう』早見あかり、ももクロ時代の「闇深い」スケジュールに騒然

『ダウンタウンなう』9日のゲストは森尾由美&松本明子、早見あかり。早見あかりの婚約者との意外な関係に迫る!

2018/11/09 05:30

9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、森尾由美&松本明子、早見あかり、飲み仲間の鈴木紗理奈が登場する。


画像をもっと見る

 

■森尾由美&松本明子、80年代アイドルの裏事情を暴露!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは森尾由美&松本明子、元アイドルの2人が登場。

豪華メンバーがそろう80年代アイドルだが、じつは2人がデビューした83年組は、“不作”だと言われた年だ。今だから言える80年代アイドルの裏事情を聞いていく。

早速、当時の恋愛事情に坂上が「色々お声とかかかったんじゃないですか?」と切り込むと、森尾が「あるあるあるある!」とあの有名トレンディ俳優Yの名前をポロリ。森尾の口から出た大御所芸人の名前に一同は驚愕、その知られざる関係が明かされることに。

さらに、2人から次々に語られる80年代アイドル同士の格差、アイドル水泳大会の秘話など、当事者だからこそ知るぶっちゃけトークには一同興味津々で聞き入る。

また、まだ若かった松本が放送禁止用語を生放送で言ってしまい、約2年の謹慎生活を送る事になってしまった“あの事件”についても赤裸々に語られる。


関連記事:『ダウンタウンなう』最上もが、でんぱ組脱退の真相語る 最近口説かれた芸能人も暴露

 

■早見あかり、婚約者についてぶっちゃけトーク!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今注目の若手女優・早見あかりは、2011年にアイドルグループ「ももいろクローバー」を脱退。知られざる素顔から、アイドル時代の悩みまで、ぶっちゃけトークを展開する。

まずは今年7月に会社員男性と婚約したばかりの早見に、彼のことについて聞いていく。「普通の会社員」と語り、携帯に入っている彼の写真を見せてくれるが、その意外な容姿に一同は大盛り上がり。彼からのプロポーズを3回も断ったという理由とは?

その彼からタレコミが届き、早見のわがまますぎるエピソードには一同あ然。自由すぎる言動に、坂上も「はぁ~!?」と反応し、一同が婚約者との関係を心配する展開に。

さらに、早見の知られざる闇の部分にも迫っていくが、共演歴の長い芸人・バカリズムからは「大人は嘘つきだ」が口癖、「チヤホヤされていたい」という早見のややこしい素顔が明かされる。

2年半のももクロでの活動についても聞いていくと、脱退についてもサバサバと答えていく。脱退の理由、さらには「闇深い」スケジュール帳も公開され、アイドルならではの当時の悩みが赤裸々に語られる。


関連記事:『ダウンタウンなう』山田優、結婚前に小栗旬と破局 小栗への不満爆発に驚愕

 

■プロポーズ、何回されたことがある?

婚約者になんと3回もプロポーズされ、ことごとく断ったという早見。何度断られても諦めない相手のタフさには驚きだ。そんなプロポーズは人生の一大イベントだが、世の女性は何度くらい受けているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性670名を対象に、プロポーズに関する調査を実施したところ、「1回」と回答した女性が最も多く、4割を超えた。

2回以上と回答した人は合わせて2割ほどと、全体でみると少数派。ましてや早見のように同じ人に何度もプロポーズされた人は、さらにレアなケースだろう。


プロポーズ秘話、「闇深い」過去のスケジュールとは一体何なのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→泉ピン子とももクロ百田、踊るエビに翻弄されて平成最後のビショ濡れ祭り

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性計670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍ダウンタウンなう鈴木紗理奈早見あかり本音でハシゴ酒松本明子森尾由美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング