ナイナイ矢部「『戦闘車』は話題の番組と違ってガチ」 あの芸人の出演も希望?

Amazon Prime Video『戦闘車』シーズン2配信記念記者発表会にダウンタウン・浜田雅功、ナインティナイン・矢部浩之、千原兄弟、じゅんいちダビットソン、哀川翔、脇阪寿一、織戸学が登場。

集合写真

9日、Amazon Prime Video『戦闘車』シーズン2配信記念記者発表会が行なわれ、番組に出演しているダウンタウン・浜田雅功、ナインティナイン・矢部浩之、千原兄弟、じゅんいちダビットソン、俳優の哀川翔、レーシングドライバーの脇阪寿一、織戸学が登場。


画像をもっと見る

 

■あの番組とは違って…

ダウンタウン・浜田雅功

浜田は「前回と比べて金のかかり方も違うし、誰か死ぬんちゃうかな」と思うレベルだった撮影を振り返る。

ナインティナイン・矢部浩之

今回初めて挑んだ矢部は「ほんまにガチなんやなって思いました。話題の『イッテQ』(日テレ系)さんの疑惑…あれとは真逆。本当のガチな」とニヤニヤし、浜田から「やめろ!」と厳しめのツッコミが。せいじは「祭りじゃないから、伝統の祭りじゃないから」と笑う。

千原ジュニア

自ら車をぶつけていく必要がある競技の数々に、ジュニアは「本来は(過去に自動車事故を起こしている、ノンスタイル)井上とか、(インパルス)堤下がやるべき」と言い出し、矢部も「思う存分ぶつけることができるからね」と同調。再び浜田が「やめとけ!!」とツッコむ。


関連記事:浜田雅功、オタク趣味の男性に「キモい」とバッサリ アニメファン激怒で非難殺到

 

■まさかのネタバレ発言!

壊れた車たち

ここまでボロボロになるほど、車をぶつけ合い、命がけでポイントを競い合っているのだが…今回やばかったのは、競技だけではない。負けたチームに課せられた、罰ゲームがかなりやばかったそうなのだ。

ダウンタウン・浜田雅功

「あれあかん。あれ地上波でやったら番組終わりますよね」と熱く語る浜田は、力が入りすぎて一番言ってはいけない結果をポロリ!!

ナインティナイン・矢部浩之

「記者発表も下手くそ!!」と矢部から怒られる一幕も。


関連記事:『リンカーン』激走のゆりやんに浜田雅功が一言 「素敵すぎる」「いい上司」

 

■浜田と矢部は、仲良し…?

そんな2人だが、撮影後にご飯に行ったそう。

浜田・矢部ツーショット

ちょっと赤ら顔な、楽しそうなツーショットも披露。

プライベートで飲むことは初めてだったそうで、矢部は「10年前までは眉間にシワよってるゴリラだったんですが、この時は笑顔のゴリラ」と笑う。

あまりにも浜田をゴリラ呼ばわりする矢部に、取材陣から「ゴリラ呼ばわりしてますけど、浜田さんからOKサインとかあったんですか?」と質問が。

ダウンタウン・浜田雅功

これには浜田も爆笑しながら「ゴリラでOKなんて。OKサインあるかいな!」と叫ぶ。

Amazon Prime Video『戦闘車』シーズン2は、11月9日より全5話一挙独占配信が開始される。

・合わせて読みたい→ダウンタウン浜田雅功、『ごっつ』時代の挨拶をYOUが暴露 胸やお尻に触って「うぃ~」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

amazon哀川翔浜田雅功千原ジュニア千原せいじ矢部浩之戦闘車脇阪寿一じゅんいちダビットソン織戸学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング