飯豊まりえ、イルミネーション点灯式を和装で彩る 今年の流行語に「花晴れ」そのワケとは

女優・飯豊まりえが都内で開催されたイルミネーション点灯式に登場!

2018/11/09 13:30

飯豊まりえ

数多くのドラマ、CMなどに出演し幅広く人気を博している女優・飯豊まりえが、都内で開催された『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション〜江戸の粋・日本の華〜』イルミネーション点灯式に登場した。


画像をもっと見る

 

■初めてづくしの点灯式

飯豊まりえ

イベントには、上品に着付けられた着物姿で登場した彼女、「いろいろ着させて頂いた中で、イルミネーションに合うのはこういう感じかなと思って。あと黄色とオレンジが好きなんです」と点灯式と自身の好みの両面を考慮してチョイスしてきてくれたようだ。

なお、今回のような点灯式は初めてだそうで、「お着物でイベントっていうのも初めてですし、クリスマスイベントっていうのも初めてだったんです。初めてづくしでした」と彼女にとって思い出に残るイベントになったそう。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■観客に「みんないい人」と感謝

飯豊まりえ

イルミネーションの点灯のカウントダウンでは、イベントに訪れた一般客から盛大に声が上がった。「これは飯豊さんの人望ですね」と取材陣が尋ねると、「ほんとにみんないい人なんですよ〜! 嬉しかったです」と謙虚な姿勢で喜びを表した。

飯豊まりえ

続けて、今までのイルミネーションの思い出について聞くと、「小学生くらいに祖母と見に行った記憶があるくらいで、あとは撮影でイルミネーションのシーンとかで行った記憶しかなくて…」と意外と馴染みはなかったという。

そのため「表参道通りとか車に乗りながら見れるじゃないですか(笑)そういうのかな今年は」と仕事の合間に楽しみたいと話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イルミネーション、一緒に行くなら…
かわいい女優モデルイルミネーション飯豊まりえ着物点灯式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング