A応P、初のカレンダーは見どころ満載 飾るなら「寝室の天井」と仰天発言も
アイドルユニット・A応Pが初のカレンダーをリリース。メンバーにおすすめポイントを聞いてきた!
■本人たちからお墨付きも
一方、堤雪菜はカレンダーはCDのジャケット撮影よりも「緊張せずにできた」と明かし、それによる「いい表情」を見てもらいたいと話す。飾るとしたら、寝るときと起きるときに見てほしいため寝室を選んだ。
また、広瀬ゆうきは「みんなかわいく写っていて、お家でかわいいかわいいって言っていたので」と本人も大満足の仕上がりであると紹介。飾る場所は、寝室の天井というかなり難易度の高いポジションをチョイス。
関連記事:「リアル峰不二子」こと小倉優香 財布のスリ被害は「20万円入っていたんです」
■ポスターのような使い方も
小嶋凛は、メンバーそれぞれが「普段していない髪型をしているので」と見どころを語る。そして玄関に飾って、行き帰りの際に「行ってきますとただいまとかやって想像するのも楽しそうだなって思います」を笑顔で話した。
そしてラストの工藤ひなきは、写真のサイズが大きいことに触れ「メンバー一人ひとりの表情とかとても良く見えるのが、見どころです」と紹介。そのため、通常のポスター同様にリビング堂々と貼ってほしいと笑顔を浮かべた。
そんなA応Pは、10日から『3rd LIVE TOUR』が始まる。今後の活動にも注目が集まりそうだ。
・合わせて読みたい→モデル・ほのか、カレンダー発売が決定 成長を見せた「オトナの魅力」にメロメロ
(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)