『テラハ』島袋聖南の「変化」に反響 「白石麻衣かと」「綺麗になった」とため息

白石麻衣、石原さとみなど、芸能界の錚々たる美女に似ているとの声。

2018/11/09 14:30


 

■「石原さとみ似」「白石麻衣かと」

なかには石原さとみや白石麻衣など、芸能界屈指の美女たちに似てるとする声も。

・1枚目めっちゃ石原さとみに似てる!!


・1枚目の写真 乃木坂の白石麻衣ちゃんかと思った!!!


・白石麻衣ちゃんかと思ったら聖南さんだった!


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■恋をして、顔つきに変化が?

島袋と言えば、先日まで出演していた『テラスハウス』最新シーズンで、年下のモデル・石倉ノアと交際開始したことが大きなニュースに。

ファンの中には、それを踏まえて「顔つきが優しくなった」「恋をして変わった」などとする人も。

・恋をして、綺麗になりましたね


・せいなさん顔つきがすごく優しくなりましたねー。ノアくんといい恋愛してるんですねー


ハロウィンの際の写真が「卑猥」「完全に事後」などと一部で物議を醸したふたりだが、島袋の様子を見るに、いい恋をしているのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テラスハウス石原さとみインスタグラム島袋聖南白石麻衣石倉ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング