イモト、『イッテQ』への思い溢れる投稿が話題 疲労困憊な姿に心配の声も

才能豊かなイモトのリアルな姿にも、激励の声が寄せられている


 

■海外ロケ終了後のリアルな姿も

5日に公開されたこちらの投稿では、海外ロケが終了後の彼女のリアルな姿が。

https://www.instagram.com/p/BpyMn0HF6Of/

壁にもたれかかるように立っているイモトの表情は疲労感が漂い、体を張ったハードなロケであったことが伺える。

イモトは、現在放送中のTBS系ドラマ『下町ロケット』にも出演しており、珍獣ハンターと女優の二足のわらじを履く多忙な生活を送っている。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■心配と激励の声

こちらの投稿には、疲れ切ったイモトを心配する声が。

・すごい疲れてる


・大丈夫ですか??


・顔が死んでる…ゆっくり休んでくだい


・お疲れ様でした!!


・安室ちゃんの歌を聴いて回復だ!


・イモトさん…だ、、大丈夫かな。美味しいものたくさん食べて、元気になって下さい


中には、「安室奈美恵さんの歌を聞いて元気を出して」との声も。

大人気番組に炸裂した「文春砲」。日本テレビは8日に見解を発表し、今後も当該企画を含め放送を継続していくとしている。

・合わせて読みたい→バス運転手が意識失い7人死傷の事故 「運転手1人を責めないで」の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下町ロケットイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!宮川大輔太眉海外ロケ疲労困憊ヤラセ疑惑報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング