深田恭子と亀梨和也の「交際順調」報道に悲鳴 「亀のプロ意識に感謝だけど…」

深田恭子と亀梨和也の交際が順調だと報じられた。

2018/11/09 18:40

女優の深田恭子(36)とKAT-TUNの亀梨和也(32)の交際が順調であると、8日発売の女性誌『女性セブン』が報じた。



 

■深田と亀梨ふたりきりの誕生日会

報道によると、1日の午後8時に、東京・六本木に姿を見せた深田は、艶やかな黒のレース柄のワンピース姿。肩を大きく出したオフショルダーで、デコルテも全開だったという。

この翌日2日は深田の36歳の誕生日。完全会員制のフランス料理店で、T.M.Revolutionの西川貴教(48)やB‘zの稲葉浩二(54)夫妻らと誕生日会が開かれていたようだ。

その会場にはもちろん亀梨の姿もあり、誕生日会の終了後はふたりで帰途につき、ふたりきりでお祝いをしたとされている。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■ふたりの熱愛報道に「絶望」の声も

今回の報道を受け、ツイッターなどインターネット上では、亀梨のファンから「深キョンなら許せる」「寂しいけど嬉しい」などの声があがっている。

「深キョンだから結婚賛成! っていうのは正直ある。深キョンじゃなかったら、40歳くらいまで亀梨くんは結婚しなくてよし! とか勝手に決めてたと思う」


「やばーい。亀梨、結婚するかも的な? 深キョンなのか、深キョンかわいいもんね。めちゃくちゃ寂しいけど、結婚するのはめちゃくちゃ嬉しいよ」


「亀、まだ深キョンと付き合ってたん。もうむりむりむり。ほんまにもし結婚とかなったら絶望。お願いやから結婚するのは50代でよろしくお願いします」


しかし一方で、「結婚になったら絶望」といったコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■亀梨のプロ意識の高さを評価
誕生日交際KAT-TUN熱愛報道深田恭子亀梨和也T.M.RevolutionB’s
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング