女子高生に近づき右耳を舐めた変態男 帰宅途中の悲劇に「恐怖でしかない」と悲鳴

神奈川県茅ヶ崎市の建物の敷地内で男が女子高生の耳を舐めるという事件が発生。

オトナ

2018/11/09 20:30

舐める
(kimberrywood/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

7日、強制わいせつの疑いで、藤沢市善行の自称アルバイトの男(20)が、神奈川県警茅ケ崎署に逮捕された。この男の奇行に、ネットからは悲鳴があがっている。


 

■「ライン教えてよ」と強要

逮捕容疑は、8月38日午後7時25分ごろ、茅ケ崎市の建物敷地内で、同市に住む高校1年の女子生徒(16)の右耳付近を舐めたものとされている。

男は、帰宅途中の女子生徒に近づき「ライン教えてよ」と無料通信アプリLINEの交換を強要。怖くなって立ち去ろうとした女子生徒の両腕をつかみ、右耳付近を舐めるなどのわいせつな行為に及んだという。

現場付近の防犯カメラの映像などから同容疑者が浮上し、逮捕に至ったとのことだ。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■「恐怖でしかない」と悲鳴

帰宅途中の女子高生の耳を舐めるという奇行に出たこの男に、ネットからは「気持ち悪い」「恐怖でしかない」と悲鳴が相次いでいる。

・被害者の女子高生は気持ち悪かっただろうなぁ。かわいそう


・いきなり耳舐められたなんて、女子高生にとってはトラウマでしょう


・怖すぎる。女子高生は精神がやばいと思う。大人になっても思い出すと思う


・夜道で急にライン聞かれるだけでも怖いのに、さらにいきなり耳を舐められるなんて…

次ページ
■「再犯防止徹底してほしい」

この記事の画像(1枚)