工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

工藤静香の近影に「痩せた」との声が続出。しかし、美しい歌声は健在のよう


 

■「痩せた?」と心配の声も

一方で、フィルター加工などが施されていない動画での工藤の近影に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「少し痩せたのでは?」といった声も寄せられている。

・少しお痩せになったのでは!? たくさん食べて栄養取ってください


・ガリガリは年取るとツライよな。そこだけは共感できる


・そもそも細すぎるほど細いじゃん


・もとから痩せてる上に、顔の肉って落ちてくるから仕方ないよね。太れないのかな?


・加工してないのは好感持てる


年齢を重ねていく上で「もう少しふっくらしたほうが健康的」だとする声が目立つ。また、加工していない姿をSNSで公開していることには、好意的な意見も。


関連記事:小松菜奈をパリコレでキャッチ CHANEL会場で見せたへそ出しコーデがかわいい

 

■痩せすぎな女性芸能人は心配?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せすぎな女優・タレント」について調査を実施したところ、全体で約半数の人が「心配になってしまう」と回答した。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも女性のほうが「痩せすぎな女性芸能人」を見ると心配になってしまうようだ。

芸能一家の母として多忙な生活を送る工藤。ディナーショーに向けてコンディションを整える意味でも、休息と栄養をしっかりと摂ってほしい。

・合わせて読みたい→木村拓哉の次女Koki,は、お笑いコンビ「完熟フレッシュ」レイラちゃん似?

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画木村拓哉激ヤセ工藤静香ディナーショーKoki,歌声あなたのいない風景
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング