工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

工藤静香の近影に「痩せた」との声が続出。しかし、美しい歌声は健在のよう

次女・koki,のめざましい活躍の影響もあり、私生活の様子にも注目が集まっている歌手・工藤静香。

そんな彼女が、インスタグラムに歌唱動画を投稿したところ、心配の声が相次ぐ事態となっている。



 

■ディナーショーのリハ風景

工藤は7日に自身のインスタグラムを更新し、歌唱動画を公開した。

https://www.instagram.com/p/Bp32ojFhrXI/

音楽スタジオのような部屋で『あなたのいない風景』の前奏を楽しそうに口ずさむ工藤。しかし、Aメロ部分に入るとその表情は一変して真剣な眼差しへと変わり、ビブラートが心地よい歌声を響かせている。

投稿には「#工藤静香ディナーショー」とのハッシュタグが添えられており、リハのワンシーンを撮影したもののようだ。


関連記事:Koki,の姉もスゴかった 長女が撮影した工藤静香の写真に「プロ並み」の声

 

■懐かしの名曲にファン歓喜

こちらの投稿には、懐かしの名曲を工藤がアカペラ歌唱する動画に、ファンから多くの反響が寄せられている。

・カラオケで必ず歌います!


・リハ風景見れて嬉しい。ディナーショー楽しみです


・鳥肌がたちました。やっぱり、歌ってる静香ちゃんが好きです


・相変わらず、歌上手いな~!


・声変わらないですねー!


昔から変わらない歌声を維持し続けていることに「鳥肌が立った」という声や、彼女の楽曲について語るファンならではの書き込みも目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「痩せた?」と心配の声も
動画木村拓哉激ヤセ工藤静香ディナーショーKoki,歌声あなたのいない風景
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング