HIV感染の男が少年ら75人をレイプ 卑劣なやり口に「狂気じみてる」と非難殺到

知らない人に自分の裸の写真・動画を送るのは、非常に危険な行為だ。

オトナ

2018/11/09 19:40

怪しい人影
(AlexLinch/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

18日、タイの警察当局はHIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染者である軍高官の男(43)が、10代の少年を中心におよそ75人をレイプしていたとして逮捕・訴追したと発表。

常軌を逸した行動とその手口に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。



 

 

■13~18歳の少年ら75人をレイプ

AFP通信」によると、男は同性愛者向けの出会い系アプリを利用し、身元を偽った上で、13~18歳の少年たちに接触。裸の写真を送るよう要求すると、それをもとに少年らを脅迫し、自分と性行為をするよう迫っていた疑いがある。

通報を受けた警察が捜査を開始すると、少なくとも4年にわたって男が同様の行為を繰り返していたことが判明。現在、男はレイプや未成年児童に対する性的虐待などの6つの罪に問われているという。

タイにおいて児童へのレイプは、有罪になった場合には最長20年の禁錮刑が言い渡されるという。また、被害にあった少年たちは、HIVの検査とカウンセリングを受けているとのことだ。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■「マジクズ」「狂気じみてる」と戦慄

この報道に対し、ネット上では怒りの声が相次ぐことに。

・マジクズ


・ヤバイ事件やね!


・少年を中心にって…


・HIVに感染した後もヤッてたってことか…


・手口といい、人数といい、狂気じみた事件だな…

次ページ
■「去勢してほしい」などの声も