HIV感染の男が少年ら75人をレイプ 卑劣なやり口に「狂気じみてる」と非難殺到

知らない人に自分の裸の写真・動画を送るのは、非常に危険な行為だ。

2018/11/09 19:40

 

■「去勢してほしい」などの声も

また、男の常軌を逸した行動を受け、「去勢してほしい」などと主張する声も。

・こういう性的にヤバイ人とか性犯罪者は、化学的去勢しておいて欲しい


かなり乱暴な意見だが、それだけ不安を感じさせてしまったのだろう。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■20代女子の約2割が「レイプ未遂」被害を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性680名に「レイプ被害の経験」について調査を実施したところ、全体ではおよそ1割もの女性が「レイプされかけた経験がある」と回答。年代別に見てみると、20代女性に至っては約2割に迫る高い割合に。

レイプ未遂年代別グラフしかし、当たり前だがレイプ被害の危険性は男性にもある。


今回は国外の事件だったが、同じようなことが日本でも起こらないとは限らないので、世の少年たちはくれぐれも注意してほしい。

・合わせて読みたい→バス運転手が意識失い7人死傷の事故 「運転手1人を責めないで」の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タイ同性愛HIVレイプ少年出会い系アプリマッチングアプリAIDS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング