藤原みりん、Iカップの「みりんぱい」が炸裂 マッサージでは「揺れに揺れまくっている」

大胆Iカップバストを持つグラドル・藤原みりんが、初のグラビアDVD『ミルキー・グラマー』をリリース!

藤原みりん

フェロモン溢れる妖艶な雰囲気に、大胆Iカップバストが魅力のグラドル・藤原みりんが、初のイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

しらべぇ取材班は、都内で開催されたDVDリリース記念イベントに突撃してきた。


 

■グラビアに挑戦したきっかけは?

もともとコスプレイヤーとして活動していた彼女、グラビアに挑戦した理由を尋ねてみた。

藤原みりん

「女の人を見ることが好きなので、グラビア自体もこっそり見ていたりしたんです。周りにグラビアだったりアイドルやっている子が多くて、友達のおかげで踏み出せた」と周りの後押しがあって挑戦したと語る。

ちなみに「みりん」という名前は、家で名前を考えている際に「みりんっていう響きがかわいいなって思ったのと、たまたまそこにみりんがあったから(笑)」なんだとか。


 

■美人妻に変身

今作が初のDVDということもあって、「結構素に近い感じの私が出ているなって言うのと、本当に恥ずかしかったので、その恥ずかしさがいい味になっているのかなと思いました」と紹介する彼女。

藤原みりん

そんな今作は7月にバリ島で撮影したそう。バリ島自体も初めてだったようだが、「結構快適な温度ですごい過ごしやすくて、日本よりいところだったなって(笑)」と余裕の表情を浮かべた。

ストーリーとしては、若い人妻を演じているそうで「旦那さんとのイチャイチャやラブラブな生活もあり、バーのお客さんと一悶着あったり…」と匂わつつニヤリ。


■みりんぱいが揺れる?

彼女のウリである「みりんぱい」を最も堪能できるシーンを尋ねると、制服のシーンを挙げた。「マッサージのシーンとかもあるんですけど、揺れに揺れまくっているので」と照れながら答えてくれる。

藤原みりん

そんなパッケージからも力作であることが伝わる本作品。自身で点数をつけてもらうと「75点くらいかな」とやや控えめに評する。

残りに25点分は、「セリフや動きがぎこちないないところがあったな」と悔しく思ったからなんだとか。次回作では笑顔で満点と言えることを期待したい。


【藤原みりん(ふじわら・みりん)】

1995年9月27日生まれ/T167・B95(Iカップ)・W61・H88/埼玉県出身/血液型:O型/趣味:料理、ネイル/特技:カラオケ

・合わせて読みたい→グラドル・那珂川もこが大胆ボディ披露 魅惑の洗車シーンは「見えそうで見えない」と笑顔

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ