イオンにある海鮮丼店『魚魚彩』のコスパが最強! 漁港もビビるデカ盛りと品質

この味と量には驚くばかり イオンの海鮮丼店

2018/11/10 12:00

漁港や海沿いの町でなくても、日本ではどこへ行っても美味しい海鮮丼を食べることができる。

もちろんショッピングモールにあるフードコートでも食べられるが、いくつかのイオンのフードコート内にある『魚魚彩』は、その中でもズバ抜けたコスパだ。


画像をもっと見る

 

■注文方法は簡単

メニューは各店によって少し異なるようだが、しらべぇ取材班が訪れたイオン板橋店の魚魚彩では、イオンこだわりの『一度も冷凍していないごちそうサーモン』を使った丼が食べられる。

注文はフードコート中央にある端末ででき、オーダーすると自動的に店に伝わるので、あとは座って待っていればOK。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■サーモンのクオリティはトップクラス

注文して数分後提供された『一度も凍らしていないご馳走サーモンwithいくら丼』(980円)はコチラ。

確かにサーモンのクオリティがかなり高く、丼に刺身がビッチリ詰まっていてボリューム満点。

脂のノリも良いご馳走サーモンは、素晴らしく美味しい。コレで980円はかなりコストパフォーマンスも良いのではないだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■刺身がはみ出る海鮮丼も
イオン海鮮丼フードコートサーモン魚魚彩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング