エッチを断るといじける旦那に困る女性 「言ってくれるうちが華」と皮肉も

レスで悩んでいる人からすれば「贅沢な悩み」になってしまうだろうか。

2018/11/10 07:00

夫婦・カップル

良好な関係を維持する上で、大きな意味を持つパートナー間の愛の営み。共働きやライフスタイルなどの変化で近年では「レス気味」な人が増加しているとされるが、一方では「多すぎて困る」というケースもあるらしい。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■毎晩求めてくる旦那に悩む女性

「エッチを断るといじける鬱陶しい旦那さんをお持ちの方!」という、世の男性諸氏にとっては少々ショッキングなタイトルのこのトピック。

トピ主の女性は「寝るまで家事に追われ、朝も早く起きないといけない」状態であるにも関わらず、旦那が毎晩のようにエッチのお誘いをしてくるという。

しかし、やんわり断ったら 「イヤなん?」「俺のことが嫌いなん?」といじけてしまうのだとか。そして他のネットユーザーに対し、「同じような旦那でお困りの方いらっしゃいませんか?」と尋ねたのだった。


関連記事:「旦那の前での授乳」に抵抗がある女性 悩み告白も「裸見せてるのに?」の声相次ぐ

 

■「糞ウザい」共感の声相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは共感の声が相次ぐことに。

・糞ウザイよね!


・うちの旦那も毎日したいとか言う。産後5ヶ月で、まだまだそんな気分になれないし、寝かせてくれ


・わかるなー。こっちの気分や都合は御構い無し。断れば機嫌悪くなるし。そんなだと余計したくなくなるんだよねー


・生理だからごめんね。って断ったらムスッとしてたなぁ。だってしょうがないじゃん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「レスよりマシ」と皮肉も
夫婦旦那セックスレスガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング