エッチを断るといじける旦那に困る女性 「言ってくれるうちが華」と皮肉も

レスで悩んでいる人からすれば「贅沢な悩み」になってしまうだろうか。

2018/11/10 07:00

 

■「レスよりマシ」と皮肉も

しかし、一方では「言ってくれるうちが華」「触られなくなるよりマシ」など、レスに悩んでいると思われる女性たちからの批判・皮肉の声も。

・言ってくれるうちが華


・触られなくなるよりマシだよ!


・困ってみたいくらいだよ


・求められなくなればウジウジ言い出すのは嫁になる


関連記事:「旦那の前での授乳」に抵抗がある女性 悩み告白も「裸見せてるのに?」の声相次ぐ

 

■6割がレス気味

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1328名を対象に「エッチの頻度」について調査を実施。その結果、およそ4割の人がパートナーがいながらレスになっていることがわかる。

セックスレス全体

これをパートナーがいる人に限れば、この数値は58.8%まで上昇。半数を大きく超えて、およそ6割がセックスレスという計算になる。

したい人がいる一方で、したくない人もいる。世の中、なかなか上手くいかないものだ。

・合わせて読みたい→「生理中なのに短パンをおろしてくる旦那」に悩む女性 怒りの主張に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦旦那セックスレスガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング