佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

佐々木希のインスタグラム投稿に大きな反響が。


 

■「私もごめんねと思う」と共感の声も

また、犬や猫を飼いながら育児をする女性から共感コメントが寄せられている。

「私も猫飼ってるけど、子育てにいっぱいいっぱいで全然相手してあげられてないなあ。寂しい思いさせてるのわかっててもなかなかね」


「私も夏に男児産んで、猫飼ってるけど、ひと段落すると甘えがすごいです。わかってるけど、ごめんねっていつも思う…」


「赤ちゃんがいると、なかなか遊んであげられないから我が家も寂しい思いさせてる! 赤ちゃんが寝ると甘えてくる」


佐々木と同じように、「ペットに寂しい思いをさせている」と申し訳ない気持ちを抱いているようだ。


関連記事:佐々木希の『魔女の宅急便』コスプレに騒然 「ママとは思えない」「かわいすぎ」

 

■一重まぶたにコンプレックスがある?

しらべぇ編集部が全国20~60代の一重まぶたの男女431名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割が「一重まぶたにコンプレックスがある」と回答した。

愛犬たちに寂しい思いをさせていると洩らすなど、せわしい日々を過ごしていることが窺われる佐々木。

「キレイすぎる」と注目が集まった二重まぶたも、疲れでそのようになっているではと心配されるほどだ。子育てに仕事と忙しいと思われるが、休養の時間も取るようにしてもらいたい。

・合わせて読みたい→佐々木希が第一子男児を出産 「男の子で良かった」の声があがるワケ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の一重まぶたの男女431名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)