女ムツゴロウ・篠原かをりの「オトナの動物講座」に藤田ニコル興奮 「キリンの8割はアソコ?」

『有吉ジャポン』で披露した女ムツゴロウ・篠原かをりの「オトナの動物講座」に有吉弘行、藤田ニコル興奮。

2018/11/10 10:30

畑正憲・ムツゴロウ

高校時代の生物の偏差値は105、慶応義塾大学大学院に通い、著書はベストセラーを連発。「女ムツゴロウ」の異名を持つ篠原かをりさん(23)が、9日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に主演した。

番組内で大人が楽しめる「オトナの動物講座」を開講したのだが、その内容に有吉弘行(44)、藤田ニコル(20)らは大興奮するなど、大きな話題となっている。



 

■ちょっとアダルトなクイズ

篠原さんはちょっとアダルトな「オトナな動物知識」をクイズ形式で出題する。

ガラガラヘビの交尾時間を問われ、「2時間くらい?」と出演陣は回答。答えは平均23時間、なぜこれほど時間をかけるかは解明されていないと前置きした上で、「陰茎が2本。精子は2~3年生き続ける」とヘビの性について篠原さんは語った。

さらに、ヘビの交尾は「ボールみたいになったり、絡みついてくんずほぐれつと凄いので絶対に見て欲しい」と主張し、自身は「動物の交尾ばかり見ている」と告白する。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■キリンの8割は?

続いて「キリンの8割は〇〇」というクイズに、ニコルは「下ネタばっか話してるから…8割はアソコ?」と照れながら回答。周囲から「角ぐらいしか残ってない」とツッコミが飛ぶ。

答えは「8割がバイセクシャル」とのことで、「ケンカの興奮と性的興奮がわからなくなり同性愛行為に及ぶ」と明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハイエナはどこから出産する?
有吉弘行生物下ネタクイズ藤田ニコル有吉ジャポン篠原かをり女ムツゴロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング