パイスラ、くすぐり、さらに音まで? 男性が興奮する最新フェチとは

なぜパイスラッシュが好きなのか? さまざまなフェチズムも紹介!

2018/11/11 18:00

(Wavebreakmedia/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

先日友達と待ち合わせをしていたら、斜めがけカバンのヒモが谷間を通っている状態「通称・パイスラッシュ」で登場。その谷間に釘付けになってしまった中村愛で〜す。

女性でも見てしまうんですから、男性はそれ以上にパイスラッシュ好きですよね〜!?


 

■パイスラッシュを見てしまう男性の割合は?

ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性680名を対象に調査を実施しました。その結果は…

やはり! 約3人に1人はパイスラッシュをついつい見ちゃうことがわかりました。個人的にはもっと多くてもいい気がするのですが…ひとまずは好きな理由を聞いてみました。


関連記事:「同僚の胸チラ」に困っている女性 過激な実態に「モロ見えじゃん」と困惑広がる

 

■パイスラッシュが好きな理由

・女性の胸フェチなので、パイスラッシュは胸が大きく強調されるのが嬉しいし、興奮するから(30代・男性 広告代理店)


・シートベルトもそうなんですが、パイスラッシュは男性の本能なのか…どうしても見てしまう(40代・男性 技術職)


・胸の形が鮮明にわかり、今にもつかめそうな形が興奮してしまうから(20代・男性 フリーター)


胸フェチからの嬉しい悲鳴が聞こえました。ちなみに、他のフェチで男性人気が高いものは何なのでしょうか?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性人気の高いフェチズム
コラムセクシーフェチマニアック調査中村愛興奮パンストパイスラッシュフェティシズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング